中田日記

中田侑希っていいます。

お久しぶりです!
今日からフラッシュバックに戻ってきた中田侑希と申します。
2年ぶり?くらいの登場なので
改めて軽く自己紹介をしたいと思います。
 
 
入社してから三年間ほとんど
蔦屋書店のファーストライフで働いて
いました。
いっつもキャップ被ってる
マザーツーのネスみたいなやつです。

 

f:id:nakatadesu:20181002143309p:image 

 

両親ともに健康で貧乏でもなくお金持ちでもなく
学生時代、不良だったわけでもオタクだったわけでもない
ただ人よりちょっと服が好きだったごくごく普通のパンピーです。

 

f:id:nakatadesu:20181002143409j:image
 
これからアムさんとフラッシュバックを盛り上げていきますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます!!
 
 
 
今フラッシュバックにどんな商品があるかというと
 
アメ製501

 

f:id:nakatadesu:20181002143437j:image

 

リバース

f:id:nakatadesu:20181002143448j:image

 

usmcフリース

f:id:nakatadesu:20181002143523j:image

 

us企画のスニーカー

f:id:nakatadesu:20181002143558j:image
f:id:nakatadesu:20181002143555j:image
 
などなどごく一部ですが面白い商品が
ありますので
 
皆さん是非遊びにきてください☺
 
 
次回からのブログは僕の大好きなヒップホップや映画の話
中心にお送りします。

サボりぐせが半端じゃないんで続くかわかりませんが…

興味のある方は是非たまにのぞいてください🙇‍♂️
乞うご期待!!