中田日記

中田侑希っていいます。

 

 

結局ブログさぼってばっかなんで

 

これからはゆるーく書いていきたいと思います〜

 

11月もたくさんのご来店ありがとうございました!!

 

おかげで毎日楽しく働けましたー!

ありがとうございました!

 

今日寒すぎますね〜😨

 

冬は寒いんで家からほぼでません。

 

鍋したり、だらだら映画観たり、ストーブガンガン焚いて半袖でアイス食べたりしてます🤸‍♂️

 

付き合い悪くなっちゃうと思いますが宜しくです! 雪が溶けたら飲みに行きましょう🦕♡

 

 

 

昨日は昼休みにカリスのカレー食べてきました🍛

 

f:id:nakatadesu:20181201135323j:image

 

 

ごちそうさまでした!

 

今日は牛すじカレーがあるみたいです。

 

今日も行っちゃおうかな🙃

 

今月もみなさんのご来店元気にお待ちしておりますー!